モノレールに関するトピックス・ニュース
-2015年度-


 
モノレールシミュレーター 任天堂3DS
「鉄道にっぽん!路線たび ゆいレール編」発売決



モノレールシミュレーター 任天堂3DS 「鉄道にっぽん!路線たび ゆいレール編」発売決定

ソニックパワードは、同社5作目となる鉄たびシリーズ「鉄道にっぽん!路線たび ゆいレール編」の発売予定日を好評した。



以下、同社サイトより転載

鉄たびシリーズ5作目の舞台は、南国情緒溢れる沖縄県、日本最南端の鉄道でもある「ゆいレール」です。

シリーズ初のモノレールで、沖縄の玄関口「那覇(なは)空港」から、琉球の都として栄えた「首里(しゅり)」までを結ぶ、総延長12.9kmの路線を運転します。モノレールならではの急勾配や急カーブ、細かく設定された速度制限に注意しながら、ワンハンドル型のマスコンを操作して到着時刻と停止位置を守りましょう!

高いところで地上から約20mにもなる高架橋からの見晴らしは絶景で、まるで空中散歩でもしているかのような爽快さです。

さらに好評を博した 【夜間走行】 も同時収録。強い陽射しが照り付ける昼間とはうって変わって、街の灯りが輝く穏やかな夜の情景もお楽しみ頂けます。 もちろん成績によって挑戦できる 「全線走行モード」 や 「フリー走行モード」 も健在です!鉄たびシリーズの更なる魅力、資料室の「沿線ガイド」では、駅周辺の名所案内や豆知識をこれまで通りわかりやすく紹介しています。加えて、沖縄本島全体の観光地を3D映像で紹介する「沖縄観光ガイド」も特別に用意致しました。

沖縄を訪れたことのある人もない人も、ゆいレールからの展望映像と観光案内で、運転士体験と旅行気分を是非お楽しみください!





ソニックパワード公式
「鉄道にっぽん!路線たび ゆいレール編」




モノレールウェブサイトジャパントップへ戻る
- mjws.org サイトトップへ戻る -
上部にリンクインデックスが表示されない場合はお手数ですが、
こちら をクリックして下さい。